ミノキシジルタブレット安い

抜け毛が増えて、頭の上が薄くなってきました。

最近、お風呂でシャンプーをすると抜け毛が多いのです。

 

そして、朝起きたときの枕にたくさん抜け毛がついています。

 

うちの両親もハゲてはいないので、ハゲになることはないと思っていましたが、ひょっとしたら、甘かったかなと思います。

 

義理のお兄さんは、2年ぐらい前から、突然、髪の毛がすくなくなって、すかすかの状態でした。

 

ひょっとして、自分もそうなったらと思うと、怖くなりました。

 

思い切って病院に行ってきました。

そこで、思い切って、ネットで調べて病院に行って診察してもらいました。

 

行った病院は東京新橋にあるとある病院でした。

 

電話で予約をして、行きました。

 

新橋の駅から歩いて1分ぐらいのところにあります。普段銀座に行く時に通る道にありました。

 

最初に無料カウンセリングをしました。

 

ハゲるメカニズムについて、親切におしえていただきました。

 

で、僕の額の後退や頭の上が薄くなったのはAGAかどうか聞きましたが、

 

カウンセリングの結果は『AGAかどうか分からない』

 

ミノキシジルとフィナステリドを飲んで、効果があれば、それはAGAかもしれないそんなレベルでした。

 

フィナステリドとミノキシジルを飲み始めました

こんなボトルに入ったフィナステリドとミノキシジルを飲み始めました。

 

フィナステリドは男性ホルモンを抑える薬。

 

ミノキシジルは血行を良くして、毛根を活性化させる薬だそうです。

 

1日、1カプセルを飲みます。

 

幸い、初期脱毛はありましたが、大きな副作用はありませんでした。

 

フィナステリドを飲むと、男性自身が勃起しなくなると言われていますが、実際には500人にひとりだそうです。

 

ミノキシジルを飲み始めると、手やうでがジンジンすることがあるようですが、この病院ではそういうことが無いように、最初の1ヶ月間は配合量が少ない、ミノキシジルを服用するそうです。

 

5ヶ月間薬を服用した結果は

おかげで、頭の上の薄毛は改善されました。

 

左の写真が服用前、右の写真が服用後です。

 

つむじのところのすけているところが復活してました。

 

額の部分の後退は残念ながら、そのままでした。

 

頭の上の薄毛が直ったので、文句はないのですが、薬代は高いです。

 

月21,000円しました。

 

毎月、病院に言って、簡単な問診をして、あまたの状態を写真にとって、様子をみて
副作用や問題がなければ、処方してくれます。
診療代はゼロです。

 

しかし、月21000円の薬代は僕には高いです。

 

薬代は通販の方が安い

で、調べたら、通販の方が安いです。

 

ミノキシジルタブレットは100錠で2700円ぐらいで買えます。

 

フィナステリドはプロペシアが28錠で5398円

 

ジェネリック品なら100錠で2438円です。

 

本当に安いですね。

 

 

 

>>ミノキシジルタブレットの通販サイトはこちら